menu

千葉、東京、埼玉、茨城の特殊清掃・災害復旧は久遠にお任せください。

お電話は長めのコールをお願いします。
受付時間:8:30~20:00(365日)
営業、勧誘のご連絡は遠慮ください。

大掃除キャンペーン【事例2】流山市・松戸市・柏市

公開日:2021年11月20日 カテゴリー:事例紹介, 新着情報 タグ:, , , , , , , ,

こんにちは!

段々と、大掃除のご依頼が増えてきましたが、まだ迷っている方は早めに依頼しないと空きがなくなっちゃいますよ~!

ということで、ご連絡お待ちしてま~す!

 

さて、今回は、地元流山市から20年間1度も掃除していない「レンジフード」と、長年放置されているリビングの「エアコン」入居以来触っていない「浴室乾燥機」のご依頼でした!

このご依頼で、最大の強敵は、やはり「レンジフード」でした。

(写真を撮りたかったのですが、今回はNGということでしたのでごめんなさい。

代わりに、「くおんちゃん」を・・・お楽しみください。)くおんちゃん

さすがに、20年間1度も掃除していないレンジフードは、分解するために普段の倍以上の時間がかかります。

何故なら、各パーツを止めているネジが油で固まり、そこを溶かしていく作業から始めなければいけなかったから・・・。

取り外したハネもその他のパーツも何層にも油が積み重なっており、ヘラでそぎ落としていきました。あまりにもそぎ落とした量が多かったので、今まで火事にならずに本当に良かったなと社長は思ったようです。

結果、通常の倍以上の時間をかけ、レンジフードはきれいになりました!

さあ!気になるお値段は・・・通常の倍の時間をかけ、「レンジフード」をピカピカにし、エアコン・浴室乾燥機もやって合計4万円(税込)です!!

また安すぎると社長が泣いていました・・・。(笑)

が、くおんちゃんは、お客様が喜んでくれたので満足です!

 

*くおんちゃんからのお願い*

レンジフードに油がたまっていると、火災の原因にもなりますので、皆さんお手入れは定期的にしましょうね!

分解できなかったり、届かない場合は、いつでもご相談ください!放置すると本当に危険です!

 

お見積り無料!お気軽にお問い合わせください!

お問合せ 04-7192-7597(年中無休)

*******************************

お支払いは、現金・クレジットカード(VISA/マスター/アメックス)が使えます。

作業中の事故に備え、安心の東京海上日動火災保険株式会社 事業活動包括保険に加入しています!

日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会ReBORN
孤独死脱臭マイスター
水害復旧マイスター
除菌マイスター
脱臭マイスター
Sample Image
業務内容
Business-content
業務内容
Sample Image
料金
Price
料金
Sample Image
機材・薬剤
Tools
機材・薬剤