menu

千葉、東京、埼玉、茨城の特殊清掃・災害復旧は久遠にお任せください。

お電話は長めのコールをお願いします。
受付時間:8:30~20:00(365日)
営業、勧誘のご連絡は遠慮ください。

ゴミ屋敷清掃【特殊清掃 事例】千葉県

公開日:2022年02月17日 カテゴリー:事例紹介, 新着情報 タグ:, , , , , , , , , , , ,

こんにちは!久遠ちゃんです!

今回は、いつもお世話になっている管理会社様から「ゴミ屋敷清掃」のご依頼を頂きました!

1階は、玄関から室内まですべて「床が見えない状態」です。

2階は、猫が3匹閉じ込められていたようで、糞尿があらゆるところに・・・

ニオイキツイDEATH

この状況を元通り人が生活できるようにするには、1階のゴミを片づけ、2階の糞尿を取り払い、すべて綺麗に清掃し、

消臭・消毒しなければいけません!

ちなみに今回、現場デビューした新人2名は「ほんとにこんな家があるとは・・・」と驚いてしまいました(笑)

 

ビフォアー・アフターはこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、写真はたくさんありますが、お判りいただけたでしょうか?

今回の様に、床が見えなくなるほどの「ゴミ屋敷」にしてしまうと、元通りにするための費用はかなり高額になります。

この物件も清掃費用だけ総額84万円もかかりました。

それ以外にも、清掃後、リフォームや修繕が必要となりますので、実際には100万円を超える金額になります。

ゴミ屋敷」にしてしまう原因は、病気であることもありますがこうなる前に手を打つことをお勧めします!

 

久遠では、費用がまとめて用意できない方でも、「ゴミ屋敷から抜け出したいという意志」があればお手伝いすることが可能です!

また、本人だけでなく、ご家族からのご相談も可能です!

 

ゴミ屋敷」を放置せず、少しづつでも片づけていくこと、片づけるという意識を持つことが重要だと私たちは考えます!

なぜなら、「ゴミ屋敷」は衛生的に生活環境が悪いというだけでなく、「体調が悪くなり、救急隊を呼んだとしても中に入れない」ということが起こったり、火事の原因になったり、異臭で近所にご迷惑をかけたりするからです。

ゴミ屋敷でお困りの時は、

一人で悩まず、いつでもお気軽にご相談ください!

ご相談内容を伺って、現場を確認してから費用やプランを検討いたします。

見積無料!

お問い合わせは

04-7192-7597(年中無休)

 

*****************************************

お支払いは、現金・クレジットカード(VISA/マスター/アメックス)使えます。

作業中の事故に備え、安心の東京海上日動火災保険株式会社 事業活動包括保険に加入しています!

 

 

日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会ReBORN
孤独死脱臭マイスター
水害復旧マイスター
除菌マイスター
脱臭マイスター
Sample Image
業務内容
Business-content
業務内容
Sample Image
料金
Price
料金
Sample Image
機材・薬剤
Tools
機材・薬剤